【3ヵ月 無料】Linkit テレワーク応援キャンペーン

テレワークキャンペーン - 【3ヵ月 無料】Linkit テレワーク応援キャンペーン

コロナウィルスに伴う新型肺炎感染予防として、急遽テレワークを導入する企業が増えています。
テレワークには迅速につながるコミュニケーション手段が必須となりますが、これを選定できずに困っている企業様もいらっしゃいます。

弊社の社内SNS Linkitは、下記を特徴としております。
 ・強固な暗号化とセキュリティ
 ・マニュアル教育無しですぐに使えるシンプルさ
 ・管理作業はほぼ必要ない簡単さを特徴としております。

この度社会情勢を鑑み、「Linkit テレワーク応援キャンペーン」を実施いたします。
テレワーク目的でお申し込みの企業様に、3ヶ月無料でチャットをご利用いただくことにしました。

お申込みのお客様には、1社1社弊社サポート担当がご連絡し、開通のお手伝いをさせていただきます。どうぞ遠慮なくご利用くださいませ。

<対象>
2020年4月30日までに、「テレワーク、リモートワークの目的」で新規でLinkitをお申し込みのお客様

<キャンペーンの内容>
お申し込み月を含めて、最大3ヵ月の利用料を無料といたします。

※本来、申し込み月のご利用を無料とするところ、キャンペーン対象企業様につきましては「申し込み月+翌月+翌々月」のご利用を無料とさせていただきます。
※期間終了後は通常単価でご提供します。
※無料期間で解約することも出来ます。
※最低申し込み数は10アカウントです。
※アカウント数上限は2000になります。

<キャンペーン(申し込み)期間>
3月2日~4月30日

<申し込み方法>
以下のお申し込みボタンをクリックし、専用申し込みフォームよりお申し込みください。お申し込み後、弊社より注文書をお送りいたしますのでご記入いただければ、開通いたします。

お申し込みはこちら