2020.12.07 メディア掲載
「GPS SLIM」のベースとなるGPSマルチユニットの導入事例として京セラ様のWEBページに掲載されました。

株式会社ACCESS 「シンプルな仕様、確かな品質」の端末が サービスの利用価値を、さらに高める。
「GPS SLIM」のベースとなるGPSマルチユニットの導入事例として京セラ様のWEBページに掲載されました。

GPSマルチユニットは性能や安定性が高く、コストだけで選ぶようなことはせず、総合的に見てお客様へ自信をもってご提供できる製品として選定。

LTE-M対応で広いエリアがカバーできる
加速度センサーで起動できる
測位間隔をより短く設定できる

というメリットを活かし、GPSマルチユニットをベースによりLinkitシリーズのサービスに最適なチューニングを施し「GPS SLIM」としてリリースしています。
「GPS SLIM」は屋外の人・モノの位置情報や移動履歴を管理する機能を組み合わせたGPSコミュニケーションサービス「Linkit Maps」や、GPSを大切な資産に取り付け、指定エリアの外に出たときに通知するGPS追跡資産管理サービス「Linkit GPS Tracking」でご利用いただけます。

→掲載の記事はこちら
→Linkit Mapsの詳細はこちら
→Linkit GPS Trackingの詳細はこちら