2020.05.20 仕様変更・サポート対応
iOS版 軽微な操作の変更について

いつも Linkit® をご利用いただきありがとうございます。
2020/05/19にiOS版Linkit (v2.3.0)公開致しました。
iOS版Linkit (v2.3.0) では、UIの軽微な変更を行いました。
主なアップデート内容は以下の通りです。

トークルーム一覧の右上にある+ボタンからトークを開始しようとした場合にチームを作成できるようになりました。

アップデート前

+ボタン押下時に[新規メッセージを送る]というメニューが表示され押下すると招待メンバーの選択画面へ遷移します。

アップデート後

+ボタン押下時に[トーク]と[チーム]というメニューが表示されます。
アップデート前同様に招待メンバーの選択画面に遷移したい場合は[トーク]を押下してください。
新規チームを作成したい場合は[チーム]を押下してください。

(チームについてはこちら(https://help.jin-soku.biz/linkit/team.html#anchor-チームとは?)をご覧ください)

Linkit では、これからもご利用中の皆様にとって利便性の向上につながるアップデートを予定しております。
今後とも Linkit をよろしくお願いいたします。